美しさは人に勇気と自信を与えると信じています!
20年間自身も円形脱毛症だった経験と髪の毛に携わる仕事をしている事から、ヘアドネーションの活動、脱毛症についての知識、髪の毛が人に与える印象の面白さを皆さんに知っていただければと思っています。ヘアドネーションは髪の毛の長さがあれば誰にでも簡単に参加出来る、身近なチャリティです。ドネーションをしたいと思って下さった思いと共に、ドネーションの様子をご紹介させていただきたいと思います。
PROFILE
name : shuko
ParisをベースにHairStylistとして主にファッション関係の仕事をしています。

美しさは人に勇気と自信を与えると信じています!

子供の頃から20年間円形脱毛症に悩まされていた事、HairStylistとして髪の毛を扱う仕事をしている今現在、髪の毛を通じて社会に貢献していける事を考えて少しづつでも行動にうつして行きたいと思っています。

主に髪の毛に関して色々ヘアケアやスタイリング方法だけでなく、脱毛症についての知識や私達の身体や髪の毛に関わってくる健康の事、食事の事などをこの場でシェアしたいと思っています。

その他にも私のHairStylistとしての仕事の事や、興味ある事、楽しい事なんかもどんどんアップしていきたいと思います!


FashionでのHair活動はこちらのサイトから。
http://www.wschupfer.com/hair-stylists/shuko-sumida-paris/portfolio